僕らの大志の。

なんで?どうして?を解決する雑記的な役立つブログです。

黒点によるマイナスからのオシャレの指南

突然ですが!!!!...

の前に自己紹介!!

こんにちわ!!黒点です!!!☆

 

ここでなんと、皆さんに重大なお知らせです!!!!!

 

 

ここで新コーナー!!

 

↓↓↓その内容はこちら↓↓↓

 

 

3人3色、個性様々、得意分野について語らおうのコーナー!!!(仮)

 

ということで(ニュアンスだけ受け取って貰えればそれだけで良い(笑)きっと詳しい説明はまとめ上手なお二人がしてくれるだろう、の安定の他力本願スタイル)始まりました!!みんながみんなそれぞれ得意な題を持って語っていくシリーズの黒点黒点による黒点第1回!!!このシリーズでは文法にとらわれず、自分の言葉、考え方、かしこまらずに話していけたらなと思います!!不愉快に思われた方はEarthやJUPiTERの記事に逃げ込んでください!!(笑)

 

 

 
f:id:Ourambitions:20171129001010j:image

 

  • Q.このコーナー(仮)ではどんなことについて話していくのか

A.自己紹介の補足ぽい感じになってしまいますが、自分の得意分野が、スマホゲームや、ファッション(勉強中)になるのでそこを中心に話して行けたらなと思います。今回は題にある通り、ファッションのことについて自分にしか話せないこと、目線で話していきます!!

 

 

  • Q.黒点にしか話せないファッションってなんじゃい?

 

A.これはいい質問です!(我ながら) 自分の得意分野を話そうと考えた時に、自分にしか話せないことは、マイナスから始まったファッションへの意識かなと思いました!なので、オシャレ初心者、オシャレに全く興味のない方に少しでも服を選ぶ楽しさオシャレを意識するワクワク感を知ってもらえたらなと、思いまこの題を選びました!

 

  • Q.そのさっきから言ってるマイナスから始まったってなんだい!!(笑)

A.これもいい質問(我な...しつこい)

ここで話すマイナスとはオシャレに対する意識のことで、昔の自分のことを知ってる人なら分かってくれると思うのですが自分に自信がなく、オシャレなんてどうせブサイクな俺がやってもイケメンには敵わないですよーーとか(笑)色々考えてたのがオシャレの楽しさを知った今、イケメンさんへのヒガミが全くないと言ったら嘘になってしまいますが(笑)オシャレの楽しさを知って前向きになれた自分がいるので、みなさんに、オシャレの初心者が、ひどい語彙力となってしまいますが、俺の独学で行った、オシャレへの取り組みについて話していけたらなとおもいます!!

 

詳細はここまで!次回から取り組んだことやオシャレなことについて一緒に勉強をして行けたらとおもいます!

 

結果︰自己紹介やん(笑)