僕らの大志の。

なんで?どうして?を解決する雑記的な役立つブログです。

自己紹介JUPiTER編

f:id:Ourambitions:20171124013841j:plain

 

どうもこんにちはJUPiTERです。

 

最後の自己紹介ということでたくさん書いていくのでたくさん知ってもらえたら嬉しいです!

 

※今回の記事は真面目路線でいきます

 

基本情報

名前:JUPiTER

名前の由来:西洋占星術木星は拡大と発展を意味するので人間として成長していきたいという願いを込めています

性別:♂

身長と体重:ポケモンウルガモスに近いです。

性格:真面目といわれることが多いけどそうでもないかも

特技:ルービックキューブ揃えられる

趣味:麻雀、最近アニメ鑑賞も

やってるゲーム:バンドリ、パズドラ、にゃんこ大戦争、サモンズボード、モンスト、ポコロンダンジョンズ、黒ウィズ、シャドバ、グラスマ、どう森、天極牌

 

こんな感じです。また書くこと増えたら随時更新していきます。

 

 

 

 

僕らの大志メンバーの関係と経緯

僕らの大志は現在3人のメンバーで活動しています!

前回、前々回と自己紹介があった黒点とEarthと私JUPiTERの3人です。

 

中学校時代の同級生トリオでやらせていただいています。

 

それぞれの関係性については、
私とEarthは中学校に入学したとき一緒のクラスで席が前後だったこともあり、そこから仲良くなりました。
黒点とEarthは3年のとき一緒のクラスになり、そこで色々あって関係が始まったという感じです。詳しくはいつか誰かが書いてくれるかもしれません。
私と黒点は中学3年の時Earthによって関わり始めました。ちなみに黒点とは小学校6年のときクラスが一緒だったのですがそのときはこんな風に一緒に大人になって何かやるとは想像もしなかったです。というのはここだけの話。

 

結果的にかなり恵まれた友人関係を持つことができました。

 

 

 

 

メンバーのことについて

自己紹介記事で色々書いてくれましたが、私のほうからメンバーのことについて特徴など紹介していきたいと思います。

 

黒点は、発想力や柔軟性があって、行動力もあるアイデアマンで、知識よりも経験って感じです。また人から好かれやすく、コミュ力が高いのが特徴です。ただ残念ながら彼女持ちです。ブログ記事の特徴として、多くの人が知りたいと思う情報を載せるようにしています。

 

Earthは、知識派で興味を持ったあらゆる分野のことを調べ知識として蓄えます。いろんな情報を持ってくる僕らの大志の脳みそ的存在です。成長力が半端なく、物事の捉え方が凄まじいです。ただ残念ながら彼女持ちです。ブログ記事の特徴として、レポート的な記事で、自分で調べたことを分かりやすくまとめています。

 

JUPiTERは、正直自分で分析しても分からないですが知識派とアイデアマンの両立を目指して、相談役的なポジションに成れればと思います。特に特徴は無いというか分からないのですが、良いところを1つ挙げるならば、彼女はいません!ブログ記事の特徴としては、まだ方向性が自分の中で定まっていないので今のところ自由にそして見て楽しいと思える記事にしようと頑張っています。

 

以上になります。まだブログを書き慣れていないので、ブログの特徴は今のところの印象です。これから各々自分の方針が決まってくると思うので、それまで模索しながら只管書いていきたいと思います!

 

 

 

まとめ

ということで3日間に渡って3人の自己紹介をしました。

冒頭でも書きましたが少しでも私たちのことを知ってくださったら嬉しいです。

 

これから3人でたくさんの記事を書いていきたいと思います!

まずは100記事まで続けられるようにしていきたいと思っています。

 

 

最後に私のブログへの意気込みとしては、量も質も面白さもみなさんに満足してもらえる記事づくりを目指していきたいと思います!

 

 

 

次回から通常に戻り、役に立つ記事を投稿していきます!私も通常に戻り面白い記事を投稿していきたいと思います。

 

ありがとうございました!