僕らの大志の。

なんで?どうして?を解決する雑記的な役立つブログです。

自己紹介??? 黒点バージョン

 

 


皆さんこんにちは!!

 

黒点のお時間です!!☆

 

今回は黒点の記事はこちら!!...

 

『ゴキブ.........ではなく、ワタクシ黒点の自己紹介を軽く5000文字にまとめてみようと思います(幼少期から今そして未来について)(仮)(やらない)』

 

では行ってみましょー!!!!

 

  • 基本情報

  1. 名前...黒点(ゲームとかではkoku,と表記)
  2. 名前の由来...中学生の頃に命名、太陽で温度が低いところ(落ちこぼれ)でもなくてはならない存在なので自分もそういう生き方ができたらなと!(✝︎中二病感✝︎)
  3. 性別...オードリー春日と同じ
  4. 年齢...ふりそでーしょん
  5. 身長...オードリー春日より+1cm
  6. 利き手...インドでは握手しちゃいけない方の手
  7. 趣味...グラスマ、少しお洒落すること(new)
  8. 特技...弾くこと、人をイラつかせること、低姿勢(三下感)キーボードをルルーシュること(笑)

 

 

 

f:id:Ourambitions:20171123122856j:image

↑キレイめな服が多くふだんはレディースの服を着ることが多いです!!可愛い服なら関係ないスタイル!オシャレ勉強中です!! 

 

 

ブログへの意気込み

 読者のみなさんと自分たちがワクワクドキドキできるような楽しいブログを目指しています!3人の目標はまた追追熱く語る日が来ると思います!その時は暖かい目で見守って下さると幸いです(笑)

とにかくたのしもーー!!が黒点個人の意見です!!☆

以上!!

 

PS,3人の関係性と3人の特徴はJUPiTER先生にまとめてもらおうと思います(無茶振り)

 

これからもよろしくお願いします!!