僕らの大志の。

なんで?どうして?を解決する雑記的な役立つブログです。

読者のみなさまへ

こんにちはJUPiTERです。

 

昨日黒点が書いていた話について、今日は私の方から説明させていただきたいと思います。

また、よい機会ですので私たち3人でこれから何をしていくのかについても話していこうと思います。

 

いつものような楽しい?記事ではないため物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、大事なお話のためお付き合いください。

 

 

前回の黒点の記事。

ourambitions.hateblo.jp

 

 

 

3人3色、個性様々、得意分野について語らおうのコーナー!!!(仮)について

 
企画の経緯

先日、黒点とEarthと私でこれからのブログ運営について話し合った結果、今のような様々な雑学とか載せた記事で続けていくのもいいが、せっかくなのだから自分たちの色を出した記事づくりをした方が、自分たちのスキルアップやモチベーションアップにつながったり、より皆さんにとって価値ある記事を提供することができるのではないかと判断しました。

 

 

この企画によって変わること

この企画を行うことによって変わることは特にありませんが、より、それぞれの得意分野から専門的な内容を深く掘り下げるため、その分野の情報を知りたい方にとっては、良い情報が得られる可能性が高くなると思います。
専門的な内容の記事が増えると思いますが、今までのような雑学や検証記事ももちろん書いていくので楽しみにしていてください。

 

 

どんな記事を書くのか

まだ細かくは決まってませんが、自己紹介に書いた得意分野や特技、趣味についての内容が多くなると思います。

 

黒点は昨日告知した通り、ファッションについての記事になります。また、スマホゲームもいろいろやっているのでその記事も書くかもしれません。

 

EarthはIT系について、プログラミング最先端の技術について記事を書いていくと思います。また写真撮影が趣味なのでそれについても書くかもしれません。

 

私JUPiTERは、趣味が麻雀ではありますが、麻雀だとすぐ記事が途絶えてしまいそうなので、トレンドから記事にしていければ面白いかなと思います。あとは、今回みたいに僕らの大志の。内のことも記事にしていければと思います。

 

基本こんな感じでやっていきたいと思います。3人ともそれぞれの色があります!がまだまだ、どんな感じのことを書こうかまとまっていないのでしっかりとした記事を書いていきたいと思います。

そして、このブログの意義である日常のなぜ?を解決するお役立ちブログを目指していきます!

 

 

 

私たちの目標

黒点、Earth、JUPiTERと三人でブログを始めたわけですが、これから私たちが何をしたいのかについてお話します。

 

 

f:id:Ourambitions:20171129222325p:plain

私たちの目標としては

「世界をちょっと良くするサービス」

をつくりたい!ということです。

 

 

今ブログをやっていますが、それだけではなく大きなこととしては、何かアプリを開発したりして、世界にちょっと良いサービスを提供していきたいと思っています!

 

 

ブログも本気!アプリ開発も本気です!

3人で力を合わせてやっていきたいと思います!

 

 

 

 

さいごに

読んできただきありがとうございました。僕らの大志の。の熱い気持ちが伝わっていれば幸いです。

少し変わってしまう部分はありますが、みなさんに役立つ楽しいブログをつくるという気持ちは変わりません。

とにかく今はみんなで試行錯誤をしてよりよいブログにしていこうと思いますので、何かご意見ご感想があればぜひ言っていただければと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

<僕らの大志の。通信>

僕らの大志の。内のちょっとした情報です。

 

私JUPiTERが僕らの大志の。のリーダー(名前だけの)になりました。特に何も変わらないと思いますし、変えないと思います。

 

記事投稿をシフト制にして、投稿時間も決めました。

月、木 JUPiTER
火、金 Earth
水、土 黒点

※日曜日は定休日

好きなメンバーの新しい記事が読みたいときは上記の曜日のAM8:00に投稿されます。
お楽しみに!